【新着】江南区にてペット可の貸戸建登場!
2026年03月19日
【新着情報】亀田駅エリアにてペット可の貸戸建住宅が募集開始となりました!
【新着情報】亀田駅エリアにてペット可の貸戸建住宅が募集開始となりました!
このたび、新潟市江南区・亀田駅エリアにて、希少な~ペット相談可の貸戸建住宅(3DK)~が新たに募集開始となりました。
静かな住宅街に位置し、戸建ならではの独立性と落ち着いた住環境が魅力の物件です。
本物件は、小型犬・猫の飼育が相談可能で、ペットと一緒に暮らしたい方に特におすすめです。
周辺は落ち着いた住環境が広がり、散歩コースにも適したエリアとなっています。
建物は木造2階建て・57.96㎡のゆとりある3DK。
各居室は6帖で構成され、ファミリーはもちろん、二人暮らしや在宅ワークを取り入れた生活にも対応しやすい間取りです。
1987年築ながら、しっかりと管理されており、必要な設備も整っています。
設備面では、バス・トイレ別、シャワー、ガスコンロ設置可、収納スペース、照明器具、洗濯機置場、都市ガス給湯、火災警報器など、
日々の暮らしを支える基本設備が充実。
また、敷地内に小型車向けの駐車場を1台分確保しており、お車をお持ちの方にも安心してご利用いただけます。
交通アクセスは、JR信越本線「亀田駅」まで徒歩20分、最寄りのバス停「旭3丁目」までは徒歩10分と、日常の移動にも便利です。
周辺には生活に必要な施設も揃っており、落ち着いた環境の中で快適な暮らしを実現できます。
賃料は48,000円、駐車場は月額2,000円。
礼金・敷金は各1ヶ月となっており、初期費用も比較的抑えやすい条件です。
さらに、更新料が不要な点も長くお住まいになる方にとって大きな魅力です。
ペットと暮らせる戸建住宅は大変人気が高く、募集開始後すぐにお問い合わせをいただくことも多い物件タイプです。
ご興味をお持ちの方は、ぜひお早めにお問い合わせください。現地のご案内も随時受け付けております。
皆さまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。
1階
外観
2階
ꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀꕀ
🌿和室のある暮らしがもたらす心地よさ
本物件には、昔ながらの落ち着きを感じられる和室が備わっています。
和室には、以下のような魅力があります。
畳の柔らかさと温かみ
足触りが優しく、夏は涼しく冬は暖かい自然素材ならではの快適さがあります。
多用途に使える柔軟性
寝室、客間、子どもの遊び場、在宅ワークスペースなど、生活スタイルに合わせて自由に使えます。
家具の配置がしやすい
ローテーブルや座椅子など、コンパクトな家具との相性が良く、空間を広く使えます。
心が落ち着く空間
畳の香りや和の雰囲気は、日々の疲れを癒し、リラックスできる住環境をつくります。
🌿畳ならではの“冷気を遮る”快適性
和室の大きな魅力のひとつに、床下からの冷気をやわらげる断熱性があります。
畳は、い草や木質の芯材など、空気を多く含む自然素材で作られているため、フローリングに比べて熱を伝えにくい構造になっています。
そのため、冬場でも足元がひんやりしにくい
エアコンの効きが良く、光熱費の節約にもつながりやすいです。
小さなお子さまやペットが床で過ごす時間も快適
といった、暮らしの中で実感できるメリットが多くあります。
和室は「くつろぎの空間」というだけでなく、住まいの快適性を高める実用的な役割も担っているんです。
